てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【番外】 › ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!

2010年05月12日

ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!

ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!

先月からファミマでホワイトパーカーなるものが発売されてます。
ホットスナックとして売られているファミチキやコロッケを挟んで
サンドにして食べるそうです。

若干ローソンのLチキバンズと被ってみえますが。

これがホワイトパーカー。どうやら沖縄限定のようです。
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


原材料は、普通のパン。かな?価格は50円。
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


袋から出してみました。ドラちゃんのポケットみたい
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


あけてみて
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


ファミチキを置いて
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


とじる。中華でよくみるパオ的な感じ
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


食べてみました。なかなかジューシーな仕上がり
ファミマのホワイトパーカーでファミチキサンド レビュー!


ホワイトパーカーファミチキサンドの総括
最初はチキンのジューシーさと若干パサついてる
ホワイトパーカーの組み合わせは抜群!と思いましたが、
ちょっと時間が経つと、ファミチキの油がホワイトパーカーを
浸透して、底がオイリッシュな感じになってしまい
素手で持つと手がベトベトになってしまいました。。

もうちょっと改良ができたんじゃないか?と残念な気持ちになってしまいました。

挟むのはファミチキだけでは無いので、他に色々試してみるのも
いいかもしれません。

■関係リンク
 ホワイトパーカー|商品情報|FamilyMart



同じカテゴリー(グルメレビュー【番外】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。