てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【番外】 › ファミマのうれしいプリン480g レビュー!

2010年03月23日

ファミマのうれしいプリン480g レビュー!

ファミマのうれしいプリン480g レビュー!

前々からファミマに、でかくて気になるプリンがあったので
思い切って買ってきました。

その名も「うれしいプリン 480g」
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!


なかなか斬新な名前で、量の多さを前面にだしてます。

タバコと並べてみた。
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!



手に持ってみた。
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!



底までパンパンに詰まってます。
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!



成分です。内容量はやっぱり480g。
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!

作ってる会社はアグリテクノという会社らしく、
ちょっと調べてみると、玉子に関する食品加工事業とか
行ってるとこらしいです。

 参考:株式会社アグリテクノ


では、早速食べてみます。
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!


玉子の味がすごい前に出てきます
さすがアグリテクノという感じ。
そういえば玉子と茶碗蒸しの料理法って
ほとんど一緒ってのを思い出させてくれます。かなり紙一重。

おいしいプリンなんだけど、カラメルソースもなく
ずっと同じ味でこの量を食べるのはきついです。

2人がかりで、食後のデザートとしてはこれだけしか食べられなかった。。
ファミマのうれしいプリン480g レビュー!


翌日責任をもって全部たべました。

無類のプリン好きか、同じ味の料理を延々食べられるという
人以外は一回で間食するのは難しいと思われます。

あ、そういえば職場の先輩が夜食にと、
このプリンを一瞬で食べきってたらしいです。
まぁ彼も常人ではないですが。

腹いっぱいプリンで満たしたい!って方は
ぜひファミマに行ってこのプリンを食べてみてください。



同じカテゴリー(グルメレビュー【番外】)の記事

この記事へのコメント
てか、スプーンは底まで届くの?
Posted by HALEKULANIHALEKULANI at 2010年03月23日 02:36
全然大丈夫でした。
ファミマはしっかり考えてますねー
Posted by たこやろうたこやろう at 2010年03月24日 01:07
それ私も食べたことあるよ。あんまーだったな。。
うちの冷蔵庫では腐りましたー。
Posted by あいぷー at 2010年03月25日 01:06
>あいぷー
 なかなか茶碗蒸しよりなプリンだよね。
 俺は嫌いじゃないよ。
Posted by たこやろうたこやろう at 2010年03月25日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。