てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【番外】 › 日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!

2010年04月08日

日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!

日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!

去年からずっとスーパーやコンビニで存在は知ってたけど
あまりの人気ぶりに買ってみました。
日清カップヌードルミルクシーフードヌードル
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!


CMで謎の生命体が「ちちちちち」ってやってたやつですね。
よくいくスーパーではいつも売り切れてました。
今回買えたのは、入荷したてなのか、ブームが収束してるのか。。。


成分。思ったより脂質がそんなに高くないのがちょっとビックリ
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!


で塗られたアレルギー物質が含まれてます。
ホームページからも確認できます。
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!


開けてみました。みためはいつものカップヌードル。
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!


で、お湯を入れて出来上がった様子。
スープが白い!チーズの香り!
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!


麺はいつものやーつ。
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル レビュー!



カップヌードル ミルクシーフードヌードルの総括
チェダーチーズのコクがハンパないです。
ペッパーも押してるだけあって、ペッパーがきいてて、
すごい好みの味に仕上がってます。
シーフード好きにはたまらないです。

結構こってりしてるんで、飲んだ後にサラッと食べるような代物では無いです。
こってりな気分の日にお勧めな一品です。

■日清ミルクシーフードのリンク
 [新まろうまスープ]カップヌードル ミルクシーフードヌードル 製品情報 - 日清カップヌードル



同じカテゴリー(グルメレビュー【番外】)の記事

この記事へのコメント
久々覗いてみました。
あたしいつも飲んだ後食べてるよ(゚-゚)

うまいよね。
Posted by あいぷー at 2010年04月15日 00:43
>あいぷー
 飲んだあとはおもそーだけど
 おいしーね。ミルクで作ったらめっちゃ濃くなるらしいよ
Posted by たこやろうたこやろう at 2010年04月16日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。