てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【イベント】 › マックの大月見バーガー+α レビュー!

2012年10月26日

マックの大月見バーガー+α レビュー!

マックの大月見バーガー+α レビュー!

ハッ!そういえば、今年も月見バーガーの季節だったや!


と、いうことでそろそろ終わりそうな期間限定、
マクドナルドの大月見バーガーを食べに行きました。


※参考
 2年前に月見バーガーと大月見バーガーを食べ比べした時の記事
 マクドナルドの月見・大月見バーガー 比較レビュー!



お邪魔したのは、イトーヨーカドー新浦安店のフードコート


フードコートなので、色々なお店があるなか、
マックだけが行列を作ってました。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


月見バーガーの看板。でも今回食べたのは大月見ね。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


マックフルーリーの、キットカット&ストロベリー味が出てたので
ついでに購入することに。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


大月見バーガーのセット(610円)
マックフルーリー(190円)
※クーポンを使ったので、この値段。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


左奥にあるのは100円メニューからチキンクリスプを買ってみた。



まずはチキンクリスプから。

ちょっとバンズにひびが。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


パカ。チキンにレタス、ピリッとくるマヨタイプのイエローマスタードソースが塗られてます
マックの大月見バーガー+α レビュー!


断面。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


チキンはナゲットをもうちょっとぎゅっとした感じだけど、
パサパサしておらず、バンズと一緒に食べてもおいしい仕上がり。
100円でこのクオリティなら全然あり。


そして大月見バーガー!

箱に入ってるようす。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


箱ののイラスト。あまり月見バーガーには特化していない箱。
マックの大月見バーガー+α レビュー!

以前のレビューのときと同じ容器なので、いちおうこだわってるのかな?



箱を開けたようす。いい感じにバンズからパティがはみ出てますねー
マックの大月見バーガー+α レビュー!


バンズをとってみた。ベーコンがひっそりはいってます。
目玉焼きは黄身が確認できない。。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


逆サイド。卵とパティの間のチーズとは別に、片方のバンズにもチーズが
べっとり。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


途中まで食べたようす。ちょっと汚いね。。
ここでようやく黄身確認!
マックの大月見バーガー+α レビュー!


昔はパティがでかー!って驚いてたけど、なんだか当たり前な感じになってきてる
自分が怖い。。。
食べ応えは抜群でした。



そして最後にマックフルーリーキットカット&ストロベリー

いつもの容器にはいってます。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


みえづらいから蓋をとってみた。
マックの大月見バーガー+α レビュー!


いちごの果肉が入ったストロベリーソースとウエハースなチョコの
キットカットが見事にコラボ。
「サクサク&とろ~り」感がお見事。



大月見バーガー+αの総括。
月見バーガーは、毎年期待を裏切らないおいしさ。
っていうか、黄身と白身ってなんだかとってもおいしそうにみえるよね。

期間限定なんで、もしかしたらもう終わってるかもしれないが。
まだ販売している店舗があるかもしれないです。



トレイには既に敷かれてた次回の期間限定商品
(っていうか、今日からだ。)
マックの大月見バーガー+α レビュー!



てりやきチキンフィレオは以前レビュー済みなので
 モスの「旨辛テリヤキバーガー」とマックの「てりやきチキンフィレオ」食べ比べレビュー!

ビックチキンリッチチーズが気になります。




■お店のリンク
 月見バーガー | キャンペーン
 マックフルーリー キットカット(R)&ストロベリー | キャンペーン | McDonald's
 

■お店の地図



同じカテゴリー(グルメレビュー【イベント】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。