てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【番外】 › セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!

2010年02月05日

セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!

セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!

ただ今東京出張中なので、東京のおいしいお店を紹介
したいところですが、忙しくてコンビニ生活。。。

話は変わって、皆さん節分の日に恵方巻食べましたか!?
職場の1階にあるセブンイレブンに
あった恵方巻をレビューします。


たくさん陳列されてました。
セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!



ミニサイズもありましたが、ここはレビュラーサイズ(380円)を
チョイス。
立派にパックされてます
セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!



パックからだしてみた。有明産海苔をアピールしてます。
セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!



あけてみました。
中身はおぼろ、厚焼玉子、きゅうり、しいたけ、かんぴょう、
穴子、高野豆腐。
セブンの丸かぶり恵方巻 レビュー!




特別パンチが効いてるわけでなく、普通に太巻きでした。
私、実は無類の太巻き好きなんです。
だからこういうのテンションあがるんですよ。
もっとどういう味かをお伝えしたいとこですが
いたって普通においしい太巻きなんで、多言はいらないでしょう。

無類の太巻き好きなんですが、恵方巻は人生初でした。
恵方は西南西だったのですが、どこなのか分からなかったので
普通にデスクで食べました。
もう終わってしまいましたが、皆さんも節分には恵方巻を食べましょう。


■商品のリンク
 セブンの丸かぶり『恵方巻』 | セブン-イレブン・ジャパン 




同じカテゴリー(グルメレビュー【番外】)の記事

この記事へのコメント
えーっ!東方面でやっちゃったよー。。
Posted by あいぷー at 2010年02月08日 01:09
ざんねーん。また来年だー
Posted by たこやろうたこやろう at 2010年02月09日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。