てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【那覇】 › らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!

2010年10月28日

らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!


らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!


先月の9/22(水)、新都心(真嘉比)に
らあめん花月嵐が新規オープンしたので、
どんなもんなのか詮索してきました。


入り口のようす。出来立てでキレイ
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



駐車場の周りにはOPENノボリが、
これでもかってほど立ってました。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



注文は食券方式。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!




ごちゃごちゃしてて メニューが多くて何食べようか
悩んだあげく、偶然期間限定で出てた
「海老そば けいすけ」とのコラボラーメンを選択
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!




テーブルに置いてる調味料たち。
メニューに続き調味料も多い
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



お水。なんだか旨そう。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



店内の一部。お昼ととっくに過ぎてたけど、
結構人がはいってました。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



ラーメン花月嵐の看板メニューである
「嵐げんこつらあめん」のこただりの食べ方が
あったので、ちょっと紹介。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!




その一。ブラップペッパー
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



その二。秘伝のらあめんダレ
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!




その三。激辛壷ニラ
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!




その四。生ニンニク生しぼり
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!




まぁ、今回嵐げんこつらあめんは注文してないので
サラッとスルー


そしてこれが「海老そば けいすけ(720円)」
煮玉子は別でトッピングしました。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



麺はストレートな中華麺。
キレイなラーメンですね。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



コリコリとした食感の山くらげと、
鶏チャーシュー。鶏チャーシューが入ってることで
かなり中華な感じになります。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



おいしく頂きました。
白い丼は、らあめん花月嵐では初らしい。
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!


らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけの総括
海老そばというだけあって、スープがすごくエビエビしてて、
海鮮好きにはたまらない一品。
高級中華料理で出てきそうな上品な味です。

これで720円はなかなかなパフォーマンスだと思います。
チェーン店だからといっても全然おいしい。

次回の期間限定ラーメンである
津軽らあめん じょっぱり煮干 も期待できそうです。



■お店のリンク
グロービートジャパンのらあめん花月嵐(ラーメン花月)オフィシャルサイト

■お店の場所





おまけ。

先月オープンしたばっかりなのに、
もう店舗工事をするらしい。
なぜ先月できなかった???
らあめん花月嵐の限定麺 海老そば けいすけ レビュー!



同じカテゴリー(グルメレビュー【那覇】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。