てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【那覇】 › 本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!

2010年07月26日

本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!

本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!

那覇にある本場インドカレーを提供してくれる
「ア・ダニー」が、なんと食べ放題を始めたとの
噂を聞きつけたので、潜入捜査してきました。


あ。また外観写真を撮るの忘れてた。。。


それはさておき、日曜で浮かれてる国際通りを尻目に
小道に入ってお店へ。


お店の様子。注文をとる日本人の方と、料理を作るインド人の方。
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!



オシャレなインド風の内装でキレイなお店です。
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!



お肉のカレーメニュー
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!



ベジタリアン用カレーメニューとナン
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!


なんとこのメニューから、4種類を抜いたカレーと
全てのナンが食べ放題で男性1980円、女性1450円!!
※すいません、細かい値段実は覚えてません。でも大体あってます。


ということで、19種類のカレーが食べ放題

これは全種類制覇でしょ!ってことで二人で挑んでみました。


最初の注文
左から、キーマエッグカレー、チキンカレー、チキンベジタブルスープカレー
とチーズナン。ライスとサラダは最初のみ付いてきます。
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!

チキンベジタブルスープカレーはご飯に合う。


続きまして
エッグプラント(ナス)ドライチキンカレー、ポークカレー、プローン(エビ)マサラカレー
とバターナン。
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!


この時点で、「んー。やっぱり全種類ってのは無謀かも」と
思ってしまうくらいお腹膨れてきます。


いやここはおかわりっしょ


サグチキンカレー、チキンバルタカレー、キーマプローンカレー、チャナマサラカレー
とガーリックナンとプレーンナン。
本場インド料理・カレーの店 ア・ダニー 食べ放題レビュー!

はっきりいってめっちゃおいしいです。
が、食べすぎはいきませんね。
腹ちぎれるかと思いました。


本場インド料理・カレーの店 ア・ダニーの総括
50種類以上のスパイスからブレンドを配合しているという
本場のカレーはおいしい。
一番好きだったのは、エビが入ってるプローンマサラカレー。
ほうれん草のサグチキンカレーも好き。
今回は苦しくも10種類しか食べれませんでしたが、
次回はもっと食えるメンツを揃えて挑みたいと思います。


■お店のリンク
 那覇市久茂地、国際通り沿いの筋道を入ったところにある「ア・ダニー」

■お店の地図



同じカテゴリー(グルメレビュー【那覇】)の記事

この記事へのコメント
超うまそう!!
カレー好きには、たまらん店だね。
Posted by 109 at 2010年07月29日 00:53
あだにー!行ったよね。
うまそー。食べ放題は惹かれるけどきっと厳しいな(゚-゚)
Posted by あいぷー at 2010年07月29日 03:10
>109
 まぢたまらんよ。
 デートにいっといで!


>あいぷー
 結構、思ったより食べられないよ。
 キミはたぶん元とれないはず。うまかったよ!
Posted by たこやろうたこやろう at 2010年07月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。