てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【那覇】 › 本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!

2010年04月25日

本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


久しぶりに焼肉を食べるか!ということになり、
前々から気になってた那覇市新都心にある焼肉屋
「おもろきむちや」にいってきました。

日曜の夜に行ったんですが、30分ほど待たされました。
どうやら人気ありそうで期待できますね。

入り口の看板。
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


入り口の前にあった手書きの看板。なぜかパーナ貝の隣りに
超有名なキャラクターがイラストされてます。
焼肉に関係あったっけ?
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


お店に入るとすぐに、食べ放題にするかどうか聞かれます。
がっつりいこう!ということになってたんで、
悩まず食べ放題。
ちなみにお値段は
 男性:2700円
 女性:2500円



これが食べ放題メニュー。まぁまぁな種類ですね。
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


霜降りサーロインステーキや、和牛なんかがお勧めの様子
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


ランチもやってるみたいです
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


サラダバー。ナムルや焼き野菜なんかもここで取り放題
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


なんとチョコレートファウンテンなんてのもありました。
チョコ好きにはたまりませんね。
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


注文したお肉たちを紹介。
和牛たたき
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


肉の種類をちゃんとメモってなかったんで、
何がなんだか分からない。。。orz
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


こんな感じで焼きます。炭火なんで、やたら煙りが出てました。
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


お勧め一品のひとつ、「パーナ貝」
正直、一番うまいと思いました。
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


たまごスープ。あっさりしてて、お肉を食べまくってる時に
すばらしいパートナーとなってくれました。
本格炭火焼肉 おもろきむちや レビュー!


おもろきむちやの総括
正直な感想、値段の割りにはお肉の味はそこそこ。
タレもいまいちパンチがないような感じがしました。
忙しいせいか、オーダーしたものが来ないなんてことが
度々あって、ちょっとマイナスポイント。
チョコレートファウンテン等、デザートにも力を入れてるとこが
ファミリー向けって感じでした。


■お店のリンク
 ぐるなび - 本格炭火焼肉 おもろきむちや

■お店の地図
 



同じカテゴリー(グルメレビュー【那覇】)の記事

この記事へのコメント
実は初コメント。

このお店って首里にある「きむちや」と姉妹店?

首里にある「きむちや」はカルビが旨い思い出あったけ
どなぁ。
Posted by SHINY@ at 2010年04月25日 23:50
>SHINY@
 俺もそれ思って行ったんだけど、
 よくわかんなかった。
 首里のきむちやは確かにおいしいかった思い出ある!
Posted by たこやろうたこやろう at 2010年04月26日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。