てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【那覇】 › Palms Cafe レビュー!

2009年12月13日

Palms Cafe レビュー!

ちょくちょくお邪魔してるパームスカフェに潜入!
沖縄で一番おいしいハンバーガーを出してると
称しているので食べてみましょう

那覇新都心のDFS近くにあります。

入り口です。もうお洒落
Palms Cafe レビュー!


看板
Palms Cafe レビュー!



店内の様子。ランチタイムはサラダとドリンクがバイキング
Palms Cafe レビュー!



テラスもあります。今の時期にはすごく良さそう
Palms Cafe レビュー!



入り口側にあるケーキ達。これはバイキングではないですよー。すごくおいしそうOK
Palms Cafe レビュー!


ティッシュにもお店のロゴが入ってます。
こだわってますね
Palms Cafe レビュー!



早速ハンバーガーを食べよう!
今回は、B.L.T.ダブルチーズバーガー

メインが来る前に、ドリンクとサラダを楽しみましょう
Palms Cafe レビュー!
トロピカルティーとサラダ



そしてしばらく待って、B.L.T.ダブルチーズバーガー登場!
でかしっ!
Palms Cafe レビュー!



パンを閉じてタバコと比較
Palms Cafe レビュー!


ちょっと中身をチラっ
Palms Cafe レビュー!

分厚いベーコン、トマト2切れ、チーズ2切れ、
でっかいパティにレタスがこれでもかってくらい入ってます。



かぶりつきっ!!
Palms Cafe レビュー!

アゴはずれるかと思いました。

ケチャップ、マスタードはお好みでかけるんだけど、
しっかり味付けもされているため、そのままでも美味しいです。
ジューシーなパティにトマトが良く合う!!

そしてフライドポテトが食べ放題!なんて至れり尽くせりなんでしょう。
早速おかわり
Palms Cafe レビュー!



同伴者が注文したロコモコ
Palms Cafe レビュー!

ロコモコにも厚切りベーコンが入ってて
今までに出会ったことがない感じでした。美味い


ロコモコにはデザートがついてました。
Palms Cafe レビュー!



お店の総括
ファーストフードではありえない手作りのおいしいハンバーガーが
食べられる。そしてハンバーガー以外にもロコモコや、
お洒落丼、パスタ等メニュー豊富で全然飽きそうにないです。

夜はお酒を出すお店になるみたいなんで、
飲み会にも使えそうです。

東京・自由が丘にあるお店が沖縄に進出したようです。
こんなお洒落なお店が沖縄に来るなんて大歓迎ですね。


■お店のリンク
http://www.palmscafe.com/okinawa/index.html
(ランチ、ディナーのメニューもpdfで公開してます)


■お店の地図



同じカテゴリー(グルメレビュー【那覇】)の記事

この記事へのコメント
絶対行きたいお店ですね!

ロコモコ気になるーー
Posted by ハレクラニハレクラニ at 2009年12月13日 23:26
>ハレクラニ
 うんまいよ!
 行ったほうがよい!
Posted by たこやろうたこやろう at 2009年12月14日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。