てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【那覇】 › リンガーハット レビュー!

2009年12月12日

リンガーハット レビュー!

リンガーハット レビュー!

タイトルにあるように、全国フランチャイズである
長崎ちゃんぽんリンガーハット沖縄そば(箸)に行ってきました!

なかなかリンガーハットに行ったことないって人も
多いのでは?

今回お邪魔したのは リンガーハット 沖縄小禄店。
飲みの2次会として行ったので、ほろ酔いです。


外の窓から覗いた様子
リンガーハット レビュー!


店内の様子
リンガーハット レビュー!


夜11時以降はコーヒー無料で喫煙OKらしい

かきちゃんぽんが季節メニューであるらしい
リンガーハット レビュー!



注文したのは、スモールちゃんぽんと餃子とオリオンビールコレ!
リンガーハット レビュー!


絶妙なスープと麺の相性が抜群です。
ヘタなラーメン食べに行くより全然いいと思います。
存在は知ってるけど、あんまり行かないな~って人、
ぜひ食べに行ってみてください。
クオリティー高いです。



リンガーハットもクリスマスムードでした。
リンガーハット レビュー!



■Ringer Hutのリンク
 http://www.ringerhut.jp/index.html

■リンガーハット 沖縄小禄店の地図



同じカテゴリー(グルメレビュー【那覇】)の記事

この記事へのコメント
うん、うまかったね◎

ふと麺皿うどんも捨てがたいぜ!
Posted by ハレクラニハレクラニ at 2009年12月12日 17:25
そうね、それもうまかった!
てか、あんまりハズレが無い!!
Posted by たこやろうたこやろう at 2009年12月13日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。