てぃーだブログ › たこやろうのグルメ探検記 › グルメレビュー【那覇】 › Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!

2009年12月09日

Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!

数年前はよくお邪魔してた(当時は喫煙OKだったから)、
「Cafe ONE OR EIGHT」に行ってみました。

今年に入ってから(?)
モーニングバイキングなるものを実施してるらしいので
潜入レビューしてみます。


入り口です。
Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!



モーニングバイキングののぼり
Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!


飲み物は、
 ●ホット/アイスコーヒー
 ●紅茶、アイスティー
 ●タンカンジュース
 ●水
があります。

こんな感じで並んでました。
Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!
ぶれてるなー


そして食べ物ですが

こんな感じでバイキング
Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!


接写しようとしたけど、キマヅカッタので
遠めからしか撮れませんでした。。。


早速バイキングとってみました。
Cafe ONE OR EIGHT モーニングレビュー!

パン2種類、スープ、サラダ、チキンと野菜の煮込み(?)、ゆで卵

でした。これは日替わりなのかな?
シャイな僕は気さくに店員に絡めないので、
謎は謎のまま放置です。


味の総括ですが。
お店のHPではフルーツの写真が載ってたので、
それを期待していた私はちょっと裏切られた感。。。
でも朝食としては全然問題ナッシングですよ。
チキン煮込んだやつは、白米が欲しい味付けでした。
500円でのコストパフォーマンスは申し分ないです。
あと、ジャムが美味かった。

個人的にはタンカンジュースは素晴らしいと思います。
喫煙OKにしればまたちょくちょく来たいんだけどなぁ~


以上、現場からのリアルタイムでの更新でした!


■お店のリンク
http://www.1or8.jp/

■お店の地図



同じカテゴリー(グルメレビュー【那覇】)の記事

この記事へのコメント
こんな感じなんだー。
ジャム惹かれるわー!
Posted by あいぷー at 2009年12月10日 03:26
7時からやってるみたいよ
朝はムリかなっ!?
Posted by たこやろうたこやろう at 2009年12月10日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。